〜For Bridges’s Blog〜

100年以上継続するブランディングを目指して

弊社提携先のご紹介(2) – エムアンドシースター(M&C Star Sdn. Bhd.)

f:id:Forbridges:20180409132106p:plain

 

 弊社提携先のエムアンドシースターは、マレーシア本社のPR会社です。得意とする分野は、インターナショナルブランドからローカルのメーカーやホテル等を中心に、商品・サービスの立ち上げの際のPRになります。また立ち上げ時だけに留まらず、既に市場に知られたブランドであっても、多種類のチャネルを複層的に活用することで立体感のあるPR活動をすることができます。そして、マレーシアという国の特性に合わせて、マレー語・中国語・英語全ての領域において対応することが可能です。

 

主なサービス内容

  1. メディアバイイング
    マレーシアには、言語的にマレー語・中国語・英語とそれぞれの言語にあった媒体に分かれております。そのため、新聞・雑誌・ラジオ・テレビ・インターネットメディアその全てにおいて、それぞれの言語に特化し存在しております。同社では、その全てのメディアに対して、お客様の要望にあった形でメディアプランニング・展開をすることで、幅広く認知を深めることを可能としております。
  2. イベントマネジメント
    お客様の新商品・サービスの立ち上げの段階等におきまして、ブランドの特徴や展開されたい方向性に基づいて、イベントの座組みを確定し、更にはインフルエンサーや芸能人を呼び込むことにより、多面的な拡散までのフォローアップをしてまいります。
  3. PR&コミュニケーション
    市場に対して広く・深く告知をしていくために、リアルメディアだけではなく、デジタル領域においてもPR・広告展開が当然のように必要になってまいります。事前にお客様が打ち出したい方向性について検証した上で、大局的な観点よりマーケティング 計画を練り込んだ上で、マーケティング ・PR施策を同社では実施してまいります。
  4. 上記以外にも、動画作成やデジタルマーケティングでの支援及びインフルエンサーや芸能人の手配まで幅広く対応をしております。

主なクライアント

 ・インターナショナルファッションブランド数社

 ・グローバルヘッドホンブランド、グローバルスマートフォンメーカ
 ・ローカルメーカ、ホテル

 For Bridges(フォー・ブリッジズ)では、弊社提携先と協業して、クライアント企業様のマレーシア進出時の諸問題を解決してまいります。特に広告PR分野でお困りの場合は、問い合わせ先よりご連絡を頂ければと存じます。

 

blog.forbridges.co.jp