〜For Bridges’s Blog〜

100年以上継続するブランディングを目指して

弊社提携先のご紹介(3) – ウィークエンダー(Weekender Pte. Ltd.)

f:id:Forbridges:20180411105502p:plain

 弊社提携先のウィークエンダーは、シンガポール本社のインターネットメディア企業です。シンガポール国内における週末や夕方のエンターテイメントについて、紹介するキュレーションサイトです。”レストラン”、”旅行”、”各種イベント”などを中心に、シンガポールで起こる何か楽しいことを中心に記事をアップしております。

 当初は、シンガポール主要駅において紙媒体を配布することで、情報発信をしておりましたが、世の中がデジタルに向かっていく中で、紙媒体を廃刊しデジタルに特化してくようになりました。また、同社は、SNSや自社が保有する会員様のメールアドレスを利用したダイレクトマーケティングも展開しており、デジタル上のマーケティング広告だけではない手法で、顧客開拓のお手伝いをすることが可能となっております。

 

weekender.com.sg

 

 For Bridges(フォー・ブリッジズ)では、弊社提携先と協業して、クライアント企業様のシンガポール進出時の諸問題を解決してまいります。弊社はウィークエンダーと提携して、同社の広告枠を抑えることが可能です。詳細な情報がご入用の場合は、問い合わせ先よりご連絡を頂ければと存じます。

 

↓ブログを気にいられた方はいいね!をお願いします。

www.facebook.com