〜For Bridges’s Blog〜

100年以上継続するブランディングを目指して

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

弊社提携先のご紹介(5) – Brande Cellar Pte. Ltd. / シンガポール

以前、弊社のシンガポールの提携先であるBrande Cellar Pte. Ltd.をご紹介させて頂きましたが、今回は具体的に仕事内容についてご紹介をさせて頂きます。 blog.forbridges.co.jp ミシュランのガイドブックはご存知でしょうか?ミシュランは、フランスのタイ…

【参考資料】東南アジアでインバウンド向けの広告をいつ打ったらいいの!?

前回まで各国のスクールホリデー等の長期休暇について書いてきました。今回は、その最終編です。 下記のスケジュールをご確認下さい。各国で2週間以上の休みがある期間について黄色で埋めてみました。なおフィリピンについては、クリスマスは実際は長期休暇…

【閑話休題】フィリピンの休みについて_2023

マーケティングプランニングをする際には、カレンダーとにらめっこしながら、計画を検討する必要があるかと存じますが、今回は、フィリピンの休みについてご紹介いたします。まずは下記の2022年の祝日スケジュールをご覧ください。 フィリピンでは、年間20日…

【閑話休題】タイの休みについて_2023

マーケティングプランニングをする際には、カレンダーとにらめっこしながら、計画を検討する必要があるかと存じますが、今回は、タイの休みについてご紹介いたします。まずは下記の2022年の祝日スケジュールをご覧ください。 タイは、これまでご紹介したシン…

【閑話休題】インドネシアの休みについて_2023

マーケティングプランニングをする際には、カレンダーとにらめっこしながら、計画を検討する必要があるかと存じますが、今回は、インドネシアの休みについてご紹介いたします。まずは下記の2022年の祝日スケジュールをご覧ください。インドネシアは7,000あま…

現地レポート17_シンガポール編(MRT各駅の特徴)

今回は、シンガポール人・シンガポール在住者の誰もがお世話になっているMRT(Mass Rapid Transit)での広告に関する情報について纏めてみました。※MRTとは、シンガポールで1987年から走っている交通システムです。シンガポール島内を東西、南北、周回しており…

ビジネスのヒント1〜各国トレンドより_シンガポール・貢茶/Gong Cha

今各国で流行っているモノ・コトよりビジネスのヒントを見つけるための材料を提供するための連載です。まず第1回目はシンガポールです。 1. どんな商材? 最近日本でも流行っているタピオカミルクティーはご存知でしょうか?中国語では珍珠奶茶と呼ばれるタ…

【閑話休題】マレーシアの休みについて_2023

マーケティングプランニングをする際には、カレンダーとにらめっこしながら、計画を検討する必要があるかと存じますが、今回は、マレーシアの休みについてご紹介いたします。まずは下記の2022年の祝日スケジュールをご覧ください。マレーシアは13州ありまし…

【閑話休題】シンガポールの休みについて_2023

マーケティングプランニングをする際には、カレンダーとにらめっこしながら、計画を検討する必要があるかと存じますが、今回は、シンガポールの休みについてご紹介いたします。まずは下記の2022年の祝日スケジュールをご覧ください。 1月1日(日):元旦 1月2…

メディアのご紹介003: シンガポール−Wine & Dine Experience Pte Ltd

今回は弊社取扱い広告媒体を保有しているメディア企業についてご紹介をさせて頂きます。第3回は、Wine & Dineというシンガポールローカルで食に関わる紙メディアおよびデジタルメディアのご紹介を致します。 1. 沿革および概要 Wine & Dineは、シンガポール…

メディアのご紹介002: シンガポール−Time out Singapore

今回は弊社取扱い広告媒体を保有しているメディア企業についてご紹介をさせて頂きます。第2回は、Time outというグロバールで添加している媒体のシンガポール版のご紹介を致します。 1. 沿革および概要 Time outは、世界39カ国108都市にて展開しているグロー…

ADBBIT 本格稼働致しました!!!

兼ねてより開発中の広告媒体仲介サイトのADBBIT(アドビット)が完成いたしました。シンガポール・マレーシア・タイ・インドネシア・フィリピンの5カ国の広告媒体から掲載を希望する媒体をお選び頂き、弊社宛にお問い合わせ・お申し込みを頂きますと、弊社が…