〜For Bridges’s Blog〜

100年以上継続するブランディングを目指して

弊社提携先のご紹介(1) – ブランドセラー(Brande Cellar Pte. Ltd.)

f:id:Forbridges:20180404101506p:plain

 弊社提携先のブランドセラーは、シンガポール本社のPR会社です。得意とする分野は、飲食事業会社の新規立ち上げ時のPR及びイベント企画で、一気にその知名度を上げることです。また立ち上げ時だけに留まらず、既に市場に知られたブランドであっても、卓越したリブランディング力によってブランドを再生することもできます。

 

主なサービス内容

  • プレスリリース
    クライアント様のマーケティング上の戦略目標を達成するための効果的なPR計画立案から、ブランド認知を高めるためのプランニングを実施します。また、クライアント様のお客様との間の関係性作りに貢献して、そのお客様がクライアント様の商品・サービスにロイヤリティを感じられるように注力していきます。具体的には、各種メディアに対してプレスリリースを流した上で、イベントを開催し、そのフォローアップまでを効果的に実施してまいります。
  • マーケティングコミュニケーション
    ブランド認知向上、また売上向上に貢献するためのマーケティング・チャネル戦略を立案して行きます。具体的には、プロモーションキャンペーン、クレジットカードとのタイアップ、各メディアとのタイアップなどを含めたメディアへの打ち出し計画を立案して行き、必要に応じて著名なインフルエンサーや芸能人も呼び込んで、コスパの良い打ち出しを実施してまいります。
    (例)飲食ブロガーDaniel 平均月間ページビュー850,000
  • デジタルマーケティング
    SNSマーケティングやeメールマーケティング等のデジタルを活用したマーケティングサポートを実施します。またお客様に対する問い合わせに回答するなど、双方向のコミュニケーション活動も実施してまいります。

主なクライアント

 同社のクライアントは、ミシュランを獲得した飲食店舗を中心に、多岐にわたる業界に幅広くございます。詳細はリンク先をご確認下さい。

 

 For Bridges(フォー・ブリッジズ)では、弊社提携先と協業して、クライアント企業様のシンガポール進出時の諸問題を解決してまいります。特に広告PR分野でお困りの場合は、問い合わせ先よりご連絡を頂ければと存じます。

 

blog.forbridges.co.jp

blog.forbridges.co.jp