今回も次回に引き続いて媒体の特性についてご紹介致します。今回取り上げるのは、シンガポール・マレーシアで投資家向けの新聞として発行されている"EDGE"です。1994年にマレーシアで創刊され、2002年にはその事業をシンガポールに拡大しております。またその形態は、紙媒体だけではなくウェブ媒体やウェブ上のオンラインTVも保有しております。内容的には、ビジネスとなってはおりますが金融系の情報を多く取り扱っております。
1. 広告影響範囲
a) 当媒体が適している :不動産投資・その他投資商品
商品/サービス シンガポール・マレーシアの投資商品
富裕層向けインバウンド旅行サービス
医療ツーリズムサービス他
b) 読者数:151,318人 / 月間 (ウェブメディア)
c) 経営幹部・CEO, CFO等:34%
d) ページビュー:929,727ページビュー / 月間 (ウェブメディア)
2. コスト
リーダーボード・トップページ:105万円から
ミディアムレクタングル1
※制作費別・上記は税抜き価格
これ以外にも、当該媒体が保有する会員の中から投資家を集めたイベント・セミナーセッションを開催することも可能です。
◆EDGEのその他の広告プラットフォーム_不動産投資家向け
弊社では、各国の強力なPR会社と連携を保有しておりまして、マーケティング計画の立案から広告出稿だけではなく、現地での展開におけるPR業務もサポートさせて頂いております。また出稿する広告についても、各国によって利用する色のテイストが異なりますため、各国の嗜好に合わせた形でご提案をすることも可能です。もしご興味がございましたら、ご連絡を頂戴できればと存じます。<問い合わせ先>
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