〜For Bridges’s Blog〜

100年以上継続するブランディングを目指して

For Bridgesサービス内容35_韓国・東南アジアセミナー

f:id:Forbridges:20190719112452j:plainf:id:Forbridges:20190719112648p:plain

 昨日は久しぶりにセミナーを開催させて頂きました。今回は、株式会社LIFE PEPPER様と共同でセミナーをさせて頂きました。前半の韓国の部分については、先方が講義をされて、後半の東南アジアの部分いついては弊社でさせて頂きました。

lifepepper.co.jp

 

 先方がされた韓国の部分につきましては、デジタル・訪日という観点で非常に強みをもっておられる会社様であられるため、非常に具体的な施策が分かりやすく大変勉強をさせて頂くことができました。

 定期的に開催がされたておられうかと存じますので、また次回以降でご興味があられる方はご参加を頂ければと存じます。

 

 弊社としては、東南アジア各国でのやり方の違いについて大枠としてご案内をいつも通りさせて頂いたのですが、改めて東アジアはまたそれで違うものだなと感ずる部分があった次第でございます。またセミナーに関しましては、改めてブラッシュアップしてみなさまにお届けさせて頂ければと存じます。