〜For Bridges’s Blog〜

100年以上継続するブランディングを目指して

新年明けましておめでとうございます!

f:id:Forbridges:20200106180703p:plain

 

 新年明けましておめでとうございます!新年ということで久しぶりにブログを書いてみました。大分あいてしまっているので、今年は心を改めて定期的に書いてみたいと思います。

 

 新年一発目ですが、昨年度も弊社で関わってまいりました世界三大音楽見本市の"Music Matters Live"に、今年は日本側事務局として関わっていくこととなりました。昨年度は、弊社から8組のアーティストをエントリーさせて頂き、3組が当日シンガポールでパフォーマンスをしていただくことのお手伝いをさせて頂きました。

 

 ここで"Music Matters Live"について簡単にご紹介をさせて頂きますと、"Music Matters Live"は、フランス・カンヌで開催の「MIDEM」、アメリカ・テキサスで開催される「SXSW」と並ぶ世界三大音楽見本市の一つです。2019年は、日本からも3組のアーティストを含む、18カ国、60組以上のアーティストがシンガポール・クラークキーを中心とした全12箇所の会場に集まり、ライブパフォーマンスを実施いたしました。また、ただ単純にライブが実施されるだけではなく、日中には世界中から集まった著名な音楽関係者によるセミナーが実施されたり、各国から集まった"レーベル"、 "イベンター"、"プロデューサー"、"プロモーター"に、直接売り込みができるネットワーキングイベントが開催され、その繋がりから欧米への進出の糸口が掴める重要な機会となっております。

 

 今年の日本側のフォーマットは、これから決定をしてまいりますが、今後改めて、ブログ等でご案内をさせて頂く予定です。

 なお、申し込みは下記のURLからして頂くことが可能です。

 https://bit.ly/37jNBxT

 

musicmatters.asia

 

 本年度も何卒宜しくお願い申し上げます!