〜For Bridges’s Blog〜

100年以上継続するブランディングを目指して

For Bridges(フォー・ブリッジズ)サービス内容13_セミナー開催!

f:id:Forbridges:20181219103504j:plainf:id:Forbridges:20181122010516p:plain

 先月に続きまして、昨日だ2回目のセミナーを開催させて頂きました。前回よりセミナーの時間を30分伸ばさせて頂き2時間のセミナーとして開催させて頂きましたので、前回より余裕を持ってかつ、多くのことをお伝えできたかと存じます。

 また、今後も定期的に同様のセミナーを開催していければと考えておりまして、早速第3回目のセミナーを下記の予定で開催できればと存じます。会場の都合で、定員が10名までとさせて頂いておりますため、ご希望の方は弊社宛<info@forbridges.net>にご連絡を頂ければと存じます。

 

<日時>

a) タイトル:東南アジア4カ国マーケティング・メディアセミナー
    東南アジアの現地マーケットで有効な方法とは?!現地メディアの最新情報!

b) 日時:2019年1月22日火曜日 10:30〜12:30

c) 場所:渋谷KOMOREBI
       東京都渋谷区桜丘町29-35 ヴィラ桜ヶ丘 305号室

d) 定員:10名

 

<目次>

1. はじめに
2. 東南アジアの概況
 東南アジアの国々についてのデータ的な概要。
 それらの国への投資状況およびそれらの国からの訪日客に関するデータのご紹介

3. 日本と東南アジアの違い
 マーティング・PR視点における日本と東南アジアの差異に関するご説明
 (例)国による好まれる色の違い等

4. 広告マーケティング手法の分類、広告出稿に必要な準備
 広告とPRおよびインフルエンサー等の広告手法・効果性の違いついて。
 また海外で広告PRを打つ前の事前準備について。

5. マーケティングPR展開方法・各国の手法
 シンガポール・マレーシア・タイ・インドネシアでの効果的なマーケティング
 ・PR手法について。どのようなメディアを使うのが効率的であるのかについての
 ご説明。各国での珍しいメディアのご紹介 
6. 質疑応答
7. 終わりに

 

是非ご検討のほど宜しくお願い申し上げます。