〜For Bridges’s Blog〜

100年以上継続するブランディングを目指して

For Bridges(フォー・ブリッジズ)サービス内容⑧_セミナー開催!

f:id:Forbridges:20181122010450j:plainf:id:Forbridges:20181122010516p:plain

 今回は昨日開催をさせて頂きましたセミナーについて記載させて頂きます。

 東南アジア4カ国マーケティング・メディアセミナー〜東南アジアの現地マーケットで有効な方法とは?!現地メディアの最新情報!というタイトルでセミナーを開催させて頂きました。みなさまには非常にお忙しい中、お集まりを頂きまして非常に感謝しております。この場を借りて御礼申し上げます。有難うございました。

 

 内容につきましては、このブログにて取り上げさせて頂いた内容もございますし、これまで蓄積したノウハウを元にして、各国別に効果的なマーケティング・PR手法に関するご案内。また日本にいるだけでは、中々触れることができない各国のおもしろいメディア・媒体のご紹介をさせて頂きました。

 

 お陰様で非常に好評を頂きまして、また第2回目を開催させて頂ければと存じます。また運良く、本日別の場所からセミナー開催のご依頼を頂戴致しまして、また改めてご案内をさせて頂ければと存じます。

 

↓ブログを気にいられた方はいいね!をお願いします。

business.facebook.com