〜For Bridges’s Blog〜

100年以上継続するブランディングを目指して

弊社提携先のご紹介(4) – ザンルー(株式会社Zanroo)

f:id:Forbridges:20180413095908p:plain

 弊社提携先のザンルーは、タイ本社のシステム開発会社です。同社はソーシャルリスニングツールを開発して、現在では東南アジアを中心に世界15ヶ国で販売をしております。日本では、昨年より販売を開始しておりまして、弊社は同社の販売代理店として活動をしております。

blog.forbridges.co.jp

 

沿革

 Zanrooは、元々同社は、検索エンジン大手のGoogle等がタイマーケットに入り込む前から、検索エンジンの開発を手がけておりました。その知見を活かして、2008年より独自に技術開発を進め2013年に正式に運用を開始しました。当初はキーワードとトレンドに焦点を当て、ビジネスシーンを広く見通せるプラットフォームを構築し、今ではソーシャルリスニング、モニタリング、エンゲージメント、顧客サービスを包括するソーシャルインテリジェンスソリューションに進化しました。
 この2年で、タイの隣りのマレーシアを初め各国での展開を急速に進めており、昨年からは日本マーケットにも進出を果たしました。詳細な製品情報については下記をご参照ください。

 

<リンク先>https://www.zanroo.com/ja/

 

 For Bridges(フォー・ブリッジズ)では、弊社提携先と協業して、クライアント企業様のソーシャル上の諸問題を解決してまいります。特に広告PR分野でお困りの場合は、問い合わせ先よりご連絡を頂ければと存じます。