〜For Bridges’s Blog〜

100年以上継続するブランディングを目指して

For Bridges(フォー・ブリッジズ)サービス内容②

f:id:Forbridges:20180402133803p:plain

 弊社は、シンガポールを中心に海外での飲食事業経験が豊富なメンバーとデジタルを中心にマーケティング経験が豊富なメンバーで設立された会社です。それぞれの強みを活かして、いくつかのサービスをご提供させて頂いております。
 それぞれのサービスについて、順番にご紹介をさせて頂きます。

 

 2回目の今回は、SNS代行サービスについてご案内をさせて頂きます。

 

 現在、日本の如何なる事業者様におかれましても、SNSを活用したマーケティングをすることは、喫緊の課題として認識されておられることと存じます。と言いますもの、どんな事業者様におかれましても、現在ではその会社が保有している商品だけでなく、その会社様が打ち出しているブランドと言うものを用意に確認することができます。
 そして、一般の消費者の方々は、SNSやネット検索エンジンを活用して、その情報が本当に信頼に足りうるものなのかを確認してから、購入に至るまでのアクションに移り始めることになります。
 >>SNSの利用状況について→リンク先

そこで、弊社では事業者様のブランディングにおいて、最近必ず取り組む必要が出てきているSNSの企画・運営代行サービスを提供させて頂いております。

 

SNS企画運営代行サービス

 一口にSNS企画運営と言いましても、自分で運用するのと何が違うの!?という話しになるかと存じます。

f:id:Forbridges:20180402134053p:plain

 

  1. お客様の事業内容・ブランドに踏み込んだ形でのご提案
    弊社は、ただ単純にSNS企画運営代行をするだけではございません。お客様の事業内容・ブランドの内容について、詳細にヒアリングをさせて頂いた上で、お客様がターゲットとされる消費者の方々に刺さる形の企画提案をさせて頂きます。

  2. 細かな分析とフォローアップ
    企画・運用フェイズに入った時に、重要になるのはSNS上でのきめ細かな分析や、それぞれのお客様の反応に対するアプローチをすることになります。お客様が時間がなくて、対応ができないようなところまで対応を致します。

  3. 店舗等のお客様接点でのアプローチに踏み込んだコンサルティング
    良くSNS上での出来事は、そこで完結させるべきであるとの考えもありますが、弊社の強みは、リアルなお客様接点でどうSNSを活用するかを含めてご提案できるところにあります。デジタル化が進んでも、人対人のコミュニケーションは欠くことができないことです。それを踏まえて、最終的に、お客様にファンになっていただくことを目指します。

 (株)For Bridges(フォー・ブリッジズ)では、企業様のマーケティングブランディングコンサルティングから課題解決まで丁寧に一貫したサービスを提供させて頂いております。またデジタルメディア領域においては、来店誘導のためのプランニングからSNS代行・分析、SNSの利用方法に関するセミナーまで幅広いサービスを展開しております。まずはお問い合わせください。